家族で順番待ちの毎日です

我が家にはwiiUがあるのですが、長男がマリオやマインクラフトをやっているのを見ているせいなのか3歳になる妹もマリオをやりたがってよく一緒にゲームしています。

最近「ゼルダの伝説」の最新作がwiiUで発売したので私がプレイしたくて購入。

家族内で1台しかないwiiU戦争の幕開けです。

しかも私が「ゼルダの伝説」をプレイしている様子を見て長男も大変興味を持ち、私と長男は「ゼルダの伝説」、妹は「マリオ」をプレイしたくて毎日順番待ちしています。

大人の特権として夜、こっそりプレイできる私はまだ気持ちに余裕があるのですが長男と妹は折り合いをつけるのが大変そうです。

きちんと話し合いする癖を身につけるいいチャンスだと思うので二人とも頑張ってね。
ウォーターサーバーフレシャスのメリット編集局